SHINING SOUL I
SHINING FORCEシリーズでありながらアクションRPGであり、
GBAの特性を生かして4人で冒険ができる
初のコミュニケーションタイプのゲーム。
表現するなら「まるで携帯版PSO」。
インターネットではなく目の前の友達と一緒に冒険するのは
なかなか新鮮ですね^^

イラストブックリストへ戻る

炎の魔法使い
(インフォメペーパー Vol.73)
 ペーパー用に描きおろしたイラスト。魔法使いです。
 で、配色はほぼオリジナルなので変っていったら変だな^^;
 原作の絵もそうだが、胸がでけえ;最近の女性キャラってなんであんなに巨乳なのやらwきっと肩こるぞ、とか思いながら描いてみましたw(余計なお世話?)
 男性キャラばっかり描いているから、ちょっと大柄なねーちゃんになってしまったなあw
 彼女の右目(向かって左目)は故意に猫目になってます。そーいうキャラってことで。
画材:CG着彩
 Photoshop 6.0.1
制作:2002.07.13
(6時間)

お供をつれてw
 サークルカット用に書き下ろしたカットのCG着彩版。
 SOULの戦士の後ろにお供がwってなにげに違うキャラもいるしwまあ、SOULとPSOのサークルだしな^^;しかし、このお供たちって、役にたたんのではw
画材:CG着彩(Photoshop 6.0.1)
背景:写真合成
制作:2002.06.24

イラストブックリストへ戻る