クライマックスランダーズ
クライマックスが手掛けた懐かしいゲームキャラと
新キャラが集まったRGP。様々な世界がドッキングした世界で
モンスターを仲間に引き連れてダンジョン攻略をしていく。
ビジュアルメモリーを使ったミニゲームで
モンスターを育成したり、冒険したりでなかなか忙しいゲームだw

イラストブックリストへ戻る

Lady 02
(インフォメーションペーパーVol.55)
 ペーパー用イラストのCG着彩版。
 何かに使えるだろうと思って取っておいたカットをCG着彩するとは、当時は思わなかったなw(描いた当時はPCがなかったの^^;)セル画にするつもりだったんだろうけどね。
 レディは、レディストーカー(SFC)が初出。クライマックスランダーズ(DC)で復活するとわかった当時はうれしくて彼女を描いたんだ。しかし、ランダーズの彼女は大人っぽいのに、3Dモデルはなんであんなにどピンクスーツのかわい娘ちゃんなんでしょうwまあ、しょうがないって言ったらそれまでだがw
画材=CG着彩
Photoshop 6.0.1
CG制作:2002.07.15

Lady 01
(インフォメーションペーパーVol.55)
 ペーパー用イラストのCG着彩版。元の原稿はモノクロでした。
 ペーパーのTOPを飾ったカットです。上のLady02と同様、ランダーズでの復活によろこんで描いたイラストです。3Dモデル版のどピンクのコスチュームが嫌で^^;玉木氏の原画を元に着彩しましたw
画材=CG着彩
Photoshop 6.0.1
CG制作:2002.07.24

イラストブックリストへ戻る